砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

1年半後には仕掛人・藤枝梅安のような指圧師

藍川中学の荒廃いや、後輩である安藤良佳から、「先輩、うちの旦那がね、無料で指圧をしてあげるよ」とタメ口のメッセージが届いた。本来なら腰痛に苦しむグレイトな先輩を思いやってのことだろうと信じたいところだか、あいつはそんなタマじゃない。裏で何かあるとは思ったが、あえてそれに乗ってみるのがハードなボイルダーなんだ。ところがだ、2時間以上も本格的な指圧を施術してくれて真剣に楽になった僕がいる。良佳、疑ってゴメンね。でも、明日がお前の誕生日ということでお菓子を旦那に渡しておいたからそれでチャラにしてくれ。そこでだ、スマホ片手の君たちも、彼女を見習ってちったぁ私の役に立ったらどうなんだ。今回の働きの褒美として良佳のHSB300メンバーカードには250ポイント追加しておこう。これは将来的には楽天やTポイントと併用できるようになるかもね。希望と計画は何とでも言える。1年半後には独立して指圧・鍼灸治療を始めるとのことなのでみんなもよろしくね。これでいいのか?

安藤耕治さん