砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「お・も・て・な・し精神」から「ひ・と・で・な・し精神」へ

この2日間で3年分の紫外線を浴びただろうか。こんばんは、美白と青筋の血管をこよなく愛すインドア愛好家の杉山です。インドの愛好家じゃないから念のため。そこでだ、今回の小田原原人に対する僕の慈愛に満ちたエスコートっぷりを垣間見て「あの人って本当はいい人なんだね」と関係各所からメールや電話がひっきりなしのはずだが、俺はそんな薄っぺらな人間じゃないから甘えるんじゃねぇぜ。こーいうのを知ると「私も岐阜に行きたぁ~い」と言うお値打ちなおバカ連中が多いが、私の許可なく岐阜駅で降りるなよ。下手に岐阜駅周辺をうろついてみろ、トリカブトの炭酸水割りを頭からかけてやる。そう、お・も・て・な・し精神は今日で終わりで明日からいつも通りの、ひ・と・で・な・し精神で突き進む僕がいる。では、熱いシャワーを浴びる。