砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

G.festaで結婚指輪を購入するヤングなカップル

安い世間は9連休なのだろうか。休日だからと惰眠をむさぼる無能な連中と同じように真っ昼間まで寝ていればそいつらと同レベルの頭の悪い哺乳類になるだけだ。起床時間は盆暮れだろうが一年中、統一させろ!この野郎。スイスもフランスもドイツもこいつも年中無休で働き続けるパナソニックの冷蔵庫以下だぜ。こんな僕は365日、うるう年は366日、必ず午前6時前に起きているぴょん。いやいや、そんなに褒めないでくれよ、照れるじゃないかマリア・テレジア。そんなこんなで昨日はセブンイレブン領下店の営業時間よりもムダに就労時間が長いことで一部のマニアには知られている清水っちの『G.festa』まで向かった杉山一族だった。今月、長女が杉山組から足を洗って出席番号が前のほうの苗字に変わりやがったので結婚指輪を買うために訪れたのだがうれしいことに73万円も値引きしてくれた。「杉山さんの紹介で~す♪」と微笑むと消費税率が15%にアップするだろう。