砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

お願いだから手作りだけはやめてくれ

さぁ、ごらん。ちょっと前にもらった手作りのチョコレートケーキだよ。ふふふ、大幅にフライングして僕の気を引こうなんて君って超可愛いね。そう、今日は僕にとって一年で最も忙しい日なんだ。クロネコさん・佐川さん・日本郵政さん、今日は早朝から夜中まで自宅で待機しているから夜露死苦ね。この際、西濃運輸さんや福山通運さんでもOKよ。そこでだ、できればこのような手作りだけはやめてくれ。何が入っているか分からんし、ちゃんと手を殺菌して作ったのかどうかも今となっては知る由もない。過剰に胃腸の弱い僕がお腹を壊したらどう責任を取るつもりなんだ。そんな奴ですこの私。はい、真夜中の無言電話は犯罪だからやめなさい。今年に入ってからすでに4件もあったがね。ハハハ、どうやら本気で嫌われてるみたい。今まさに気付いたんだが、このケーキって顔のように見えないかい?間寛平みたいなタレ目に口が真一文字に大きく割れてやがる。でもって、2本の牙が生えてんじゃん。遠隔操作の嫌がらせだな。