砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

あっちゃんツアー@会津若松編(最終日)

会津若松の朝はムダに早い。弘道の日頃の行いは最悪だが、ほら見上げてごらん、お空はピーカンだぜ。ハハハ、ゴメンね、必要以上に運が良くって。世の中は自分の力だけではどーにもならないことが結構多い。イチローでさえ「才能1割、運9割」と言っていた、ような気がする。とりあえず僕は運がいい。そんな僕とお友達になれた君たちもすっげぇ幸運のはずだが、その気配すら感じさせないよね。はい、巻頭文はここまでです。さぁ、今日は会津若松城の赤瓦を目が充血するまで眺めた後に白虎隊が自刃した飯盛山を訪れて「おお!」というくらいの空腹感に襲われたらソースかつ丼を食べるが「お?」レベリーだったら会津そばで済ます予定は確定。