砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

あっちゃんツアー@会津若松編(その1)

「ご主人様はいらっしゃいますでしょうか?」「はい、僕がご主人様です」「今回は投資のお話があってお電話させていただきました」「はい、ありがとうございます」「○○投資についてご存じでしょうか?」「いいえ、只今、耳元で初体験中です」「ご説明してもよろしいでしょうか?」「はい、確実に儲かるとおっしゃるならどうぞ」「か、かなりの高配当が期待できる商品です」「では『絶対に元本は割りません。万が一、割った場合は私が体を売って、それが使いものにならなくなったら第二の体も売って補てんします』という書面に本人自署、シャチハタ以外で押印してください。今すぐに初体験を実体験にバージョンアップさせましょう。あ、第二の体とは臓器のことです」「ガチャン・・・」。う~ん、もっとお話しようよ♪ってことで、これから僕は旅に出る。君たちはご存じだが先方はFBをやっていないため君たちのことをまったくご存知ない@大垣のあっちゃんと一緒だ。なんとかおやつは1500円以内に抑えたぜ。

僕たちは福島県在住@若狭正美さんと一緒に飲んで食ったった。バカだな、そんな心配するなよ。正美といっても還暦を過ぎたジジイだぜ。