砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

月末と月初の楽しいフリは結構疲れる

前にも言ったが何度でも言おう。この僕の月間スケジュールだが、月末と月初はそれなりにご多忙で特に7~8日はカップヌードルにお湯を注いだはいいが3分間も待てないくらい何気に磯が死んだ。だから、どうしてもこの僕にご用がある場合は15~20日に現金を添えてお願いするということを覚えておいてもらおう。ところがだ、脅迫に近いような言動で強引に誘われたので西日本を代表する妖怪の親子である服部しほぴー&優海ちゃんと『五星春香』を訪れた僕。そこで偶然、安福ちゃんに遭遇した僕。この際、面倒臭ぇついでに大胸筋男をサプライズゲストで呼んでやったら妖怪の親子が大喜びしていた。君のような大胸筋だけが取り柄の男でも喜んでくれる変わり者がいてよかったね。