砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

定期的に環境を変えて考えてみよう!

さ、今日は久しぶりに名古屋へ出勤だよ。え?何しに行くかって?おいおい、悪い冗談はやめてよしてのよし子ちゃん。もう忘れちゃったのかい。君たちってキウイ・パパイヤ・マイマイカブリ並みに困ったちゃんだなぁ。以前にもこの僕の副業について教えたよね。そう、表の顔は超一流のコンサルタンターだけど裏の顔は毛根に皮脂がべっとりねっとりヌートリア。ハハハ、お願いだから放っておいてくれ。そうだよ、あの名古屋錦3丁目のホストクラビー「アドリア海」のNo.5ホスターだったじゃん。君たちとの付き合いも古いんだから、もうそろそろこの僕をご指名してピンドン(ピンクドンペリ)の1本でも入れてくれたらどうなんだ。ふぅふぅ~♪でもね、6日前だけど岐阜のブラッサイグループから「うちで働かない?」と誘われてるんだよ。俗に言うヘッドハンチングさ。名古屋駅前にあるのは大名古屋ビルヂング。ま、大嫌いな専務がいるんで丁重にお断りするけど。では、今日は名古屋に一泊してあんなことこんなことを熟考しばぶ。そう、超一流コンサルタンターのこの僕は、一泊1万円のホテルに泊まって850万円の価値の仕組みを考える。

なんだかんだ偉そうなことを言ってはみたものの、最後はどーでもよくなっちゃった僕がいた。