砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

拝啓 フツーに仕事がしたひ 敬具

今日は一歩も出掛けなかった。おそらく明日もそうなるだろう。なぜかって?ハハハ、ムダに磯が死んだに決まっているだろモヘンジョダロ。そう、今まさに、3つあった元のブログからこのニューバージョンにして完成する前から史上最強のストロンガーブログにコピー&ペーストしている真っ最中なんだよベイベー。あと1000ページ以上もあるるるぅ~♪当然、建設的でも生産的でもない仕事どころか超絶的な単純作業だよ。今、確認したらiPhoneのヘルスケアの万歩計では145歩なのに、どーいうわけだかムダにエネルギーの消費量は高いみたいで異様に疲れている僕がいる。ってことで、すっげぇ巨大なハンバーグを焼くとオーブントースターでパリッと焼いたバンズに挟んで栄養失調気味の野獣の如くむさぼり食った僕だった。次女の前で『千と千尋の神隠し』の釜爺のマネをしたら爆笑をさらったけどちっともうれしくないのは当然だろう。とりあえず年内にはバシッと仕上げたひ。

手作りハンバーガー