砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

今の僕には箸の上げ下ろしすら吉本新喜劇並みに楽しめる

下呂のいで湯朝市で大量に買い込んだ生ラーメンをむさぼり食った僕がいた。ちなみに、食べたのは一食分であって大量に食べたわけではない。それに今の僕には1人前を完食することすらしんどい。しかし、やっぱ細麺ちぢれは最高だね。太麺ストレートなんてうどんと何ら変わらないじゃないか。そこでだ、別に作った野菜炒めをラーメンの上にトッピングするべきか否かしばし悩んだ僕だった。その結果、前半は別々に食べると後半は合体させて楽しんだ。このような些細なことでもそれなりに楽しめてしまう自分がペットショップで戯れる犬より可愛い。では、地味な作業に取り掛かります。

生ラーメン