砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

あんまり言いたくないんだけど・・・冬@平戸城編

『何も言えなくて…夏』の遠回しのパクリです。でさ、あんまり言いたくないんだけどさ、だったら言うなよな。でも、体温を感じられる生身の友だちは1人もいないんだよ。モニター越しに攻撃して来る連中は多いけど(爆)。一昨日、平戸城を攻めた際に100名城のスタンプを押した僕だった。スタンプラリーという俗世間の権化のような悪しき集客システムにまんまと乗っかってしまっている自分が可愛い。途中でやめなきゃと思いつつも50個もスタンプを集めた日にはすでにやめられない止まらない@かっぱえびせん症状が顕著にあらわれていた。自分で言うのも何だが僕、俗っぽいの♪

スタンプラリー

ほら、ご覧。さらにチケットの半券までコクヨのテープのりで真っ直ぐに貼っているんだ。B型ってこういうところだけ異様に細かい几帳面野郎なんだよね。問題はお隣の佐賀城さんだ。佐賀城さんは2017年2月に攻めたんだがチケット自体がないんだよ。それだと何も貼れないんだよ。B型ってこういうことが2リットルくらい涙が出るほど許せないんだよね。ま、しゃーないか、佐賀だから。

スタンプラリー