砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

主に一日一食半主義のススメ

トンチンカンとあんぽんたんとおたんこなすの3つの中でどれが最上級の残念ちゃんなのだろうか。だから、そんなことはどーでもいいんです。シーナ・イーストンかシーナ&ロケッツかシーラ・Eか椎名林檎を聴きながらどいつもこいつも興味のないこの僕の「食」に関するルールについて語ろう。この僕が「一日一食主義」から「ほぼ一日一食半主義」にバージョンアップしたのはご存知だよね。それが2か月前から「主に一日一食半主義」にアップグレードしたんだよ。ハハハ、思春期かしら。自分の五臓六腑と対話しながら体調を精査した結果、毎朝6時と毎夕6時の2回のみ食事をするのがベストだという事実が判明した。胃は3時間、小腸は5時間で空になる。よって、8時間以上の間を空ければ年中無休でピュアな五臓六腑を保つことができるんだ。心はとっくの昔に朽ちているけど。で、何気に面倒臭いから12時間単位にして毎朝6時と毎夕6時に決めた僕。蕎麦屋の裏メニューで供されるカレーはムダに美味いというが、大学病院内にある『タリーズコーヒー 岐阜大学病院店』のドーナツもそれだった。

タリーズコーヒー 岐阜大学病院店

タリーズコーヒー 岐阜大学病院店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl