砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

公序良俗に反している孤高の男の孤独な戦い

同級生に頼まれてこの僕のブログ【砂漠に水】をあるポータルサイトに登録申請したら「公序良俗に反している」と却下の返事が届いた。どーゆぅこと?この僕が思ったり感じたことを素直な気持ちで真摯に赤裸々に書いているだけなのに大和田(爆)。ということは、この僕の存在自体が公序良俗に反しているのだろうか哀川(笑)。「今日現在」と「京ぜんざい」は似ている。ってなことを何気に書いているせいかしら坂本(泣)。まあいい。いや、いいことない。この際だ、最高裁まで徹底的に戦ったろかしゃん。ハハハ、僕が言いたかったことは「自分をしっかり持っていれば周りの評価などゴミ同然」ということだお。というか、この僕を理解できない周りがバカ、若しくは周りにあっさり把握されるようになったらオシマイということだろうか。そんなことより、ほら、ご覧。カキ入りの味噌煮込みうどんだってばよ。カキフライ、カキご飯に続く第3弾が今夜も登場したということは、まだ完全に冷戦が終結したわけではないんだよ。これはもうパワハラだよね。いいかげん、君たちも辟易したと思うけど僕もとっくに体力と気力の限界 by 千代の富士風。丁重にお詫びいたしました。

カキ入りの味噌煮込みうどん