砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

物々交換はしないけれど情報交換だったらたまに行いたい虫ちゃんと僕@愛知県名古屋市

食の遍歴と職の遍歴が凄まじい虫ちゃんと会うためにわざわざ名古屋くんだりまで行った僕だった。まぁ、履歴書に職歴を書こうとしたら縦に25センチくらいスペースが要る大和田(爆)。う~ん、それでもこうして偏頭痛に苦しむ悪徳不動産の社長のように微笑む余裕があるから大したものだぜ。そこでだ、虫ちゃんと『ペルアデッソ東海 KITTE名古屋店』で完熟トマトのなんちゃらとラザニアのパスタランチをそこらの女子会みたく必要以上に時間を掛けてチマチマと食ったった。ふとブログの過去ログを確認したら虫ちゃんの登場回数はベスト5に入るくらい多かった。ちなみに、僕の友達は5人もいない哀川(笑)。真夏は何てことないんだけどさすがに真冬は孤独の「コ」の字が身に染みる。

虫賀イタリアーノ照晃

この僕をスタバフェチにした張本さんいや、張本人である虫ちゃんのおすすめの「ダークモカチップフラペチーノ」を絶景が愉しめる『スタバ@名古屋 JRゲートタワー店』でまったりと満喫しまくった。あろうことか僕のスマホが虫ちゃんをフォーカスしてダークなフラペチーノがピンボケしちまった。そして右下の僕はと言えば、アマゾンで買った1180円の帽子も街中で見掛けるGUのお値打ちなセーターもボーダー柄だけどユニクロで買った靴下もボーダー柄だった。物理的に横しまな男なの。

虫賀フラペチーノ照晃

ペルアデッソ東海 KITTE名古屋店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

スタバ@名古屋 JRゲートタワー店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl