砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

本日のテーマ:毎月3万円くらいでいいから目指せ!不労所得

サイゼリヤ、サイコー!これを業界用語で「サイサイ!」と呼ぶことに3人の満場一致で決定した。これは著作権フリーにしてあげるので是非、明日の午前6時から国民レベルで頻繁に使ってほしい。はい、イタリアンな巻頭文はここまでです。ほら、ご覧。午後3時39分8秒の僕たちは『サイゼリヤ 可児広見店』でほぼベロベロの現在進行形さ。だからと言って誤解しないでほしい。これはあくまでも悪魔たちのミーティングなんだ。「どーしやもっと楽して食ってける?」「虫ちゃんが言うにはね、ピアノをやれば頭が良くなるらしいよ」「マジ?」「年金で80万円くらいアップする方法ない?」「何でこんなに可児ってド寒いの?」「今日は貸し切りかよ?」という建設的な意見が飛び交った。

サイゼリヤ 可児広見店

悲しいお知らせです。上記の店舗は空調設備が故障中のようで凍えるほどド寒かった。仕切り直しで場所を可児市役所の前にある昭和っぽい店に変えた。ほら、ご覧。午後6時10分11秒の僕たちは『中華そば 葵』でベロベロの現在進行形さ。だからと言って誤解しないでほしい。これはあくまでも悪魔たちのミーティングなんだ。「どーしやもっと楽して食ってける?」「さっきも言ったじゃん」「マジ?」「虫ちゃんが言うにはね、ピアノをやれば頭が良くなるらしいよ」「マジ?」「配当金で毎年300万円くらい入ってくる銘柄ない?」「ここの肉炒めの塩って美味しいね」「何でこんなに可児ってド寒いの?」という建設的な意見が飛び交った。これはあれでそれなりにいい一日だった。

中華そば 葵

サイゼリヤ 可児広見店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

中華そば 葵の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl