砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

無味乾燥の大型連休の10分の10日目の過ごし方:燻製器を買う

やっと今日でゴールデンなウィークも痔・遠藤いや、ジ・エンドだぜ。ハハハ、高速道路で大渋滞に巻き込まれているご家族様、満員電車の中で濁った空気に吐きそうなご家族様、自動車税登録免許税せいぜいお気を付けてお帰りください。軟禁状態の僕はと言えば、今日は「車を洗う」という動詞で締めくくるつもりが昨日、5時間近くも県庁所在地になれなかった大垣くんだりで昼飲みしたせいか体調が偏差値47レベルだったので急遽、変更した。ってことで、今日の動詞は「燻製器を買う」。成城石井の「桜燻しのスモークチーズ」をこよなく愛しているため手軽な燻製器が欲しかったのさ。ほら、この画像をご覧。この燻製器は送料無料で2850円だぜ。届いたらチーズやらベーコンやらゆで卵やらナッツやらを桜のチップでモクモクと燻しまくったる。あ、そうだ!妙齢のご婦人たちの肌もそこはかとなく燻しまくると変な虫が近寄らなくなるかもよ。あ、そうだ!とっくの昔に虫すら寄せ付けない肌だったっけ。君たちはフマキラーかよ。gyははははははあh!以上、ご報告まで。

燻製器を買う