砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

午後7時48分なのに弘道、もう寝るってよ

君たちのような聡明な霊長類ならば当然のようにご存じだと思うが、明治建築界の三大巨匠と言えば辰野金吾、片山東熊、妻木頼黄だよね。で、それはそうと我が家の鉄板三大料理と言えば焼きそば、スパゲティ、ハンバーグだということも周知の事実&自明の理だろう。ってことで、今日の晩ご飯は肉曜日でもないっちゅうのに鉄板ハンバーグ、君に決めた!おそらく昨日のキンキンの名鉄電車内とカンカンの外気との温度差にやられたせいか喉がいがらっぽいため7分間にも及ぶ家族会議の結果、一気呵成に体力を回復させるべくカロリーがてんこ盛りの鉄板ハンバーグとなったわけです、はい。せっかちのB型ゆえに速攻で食ったら口の中が火傷して口内炎になっちまったぜ。おやすみなさい。

鉄板ハンバーグ