砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「う、美味い!」より「ボ~ノボ~ノ♪」が劇的に似合ってしまう僕

「Alt」キーはパソコンがフリーズしてにっちもさっちも行かなくなって途方に暮れている真っ最中に「Ctrl」+「Alt」+「Delete」を同時に押して乗り切る午後に使用する伝家の宝刀だが、そのような恐ろしい事件がほとんどなくなった今日この頃、ふと急に「君って『Alt』キーみたいな存在だね」は褒め言葉なのだろうか?とキーボードを眺めながら思った午前9時24分の杉山です。驚いたことに今日は全国的に建国記念の日だね。ふ、祝日か。道理でやる気が1シーシーも湧かなかったわけだ。ちなみに、平日でも同様に湧きません。ハハハ、そんなときは神田町界隈で優雅にランチを楽しむに限るということで6日前にも訪れた『イタリアンの風 うれし野』で白ワインと一緒にヘルシーな逸品を満喫した。建国記念の日だから和食にしようと思ったものの僕ってほら、しゃべると岐阜県人だけど見た目はイタリア系だから。とは言え、ピザやパスタではなくオムライスとカレーというご飯ものをオーダーした僕を見捨てないでほしい。はい、ムダに長い巻頭文はここまでです。では、また明日。

スマートミールランチ

イタリアンの風 うれし野の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl