砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

おはぎもないのに小豆屋いや、コマメヤとはこれいかに

君も【タイワンまぜいき団】に入らないか?今なら最大350円分のマイナポイントがもらえるよ。んなこたあない。この「んなこたあない」は前出のマイナポイントだけでなくタイワンまぜいき団の募集に関しても修飾します。はい、かいつまんで言えば、両方ともウソっぱちという人間性を疑われる巻頭文はここまでです。ま、僕が人間だったらの話だが。とりあえず戸籍上は人間だよ、この野郎。実にいい流れだよ、弘道君。ってことで、中日新聞の新規購読の勧誘のように執拗に誘われた僕は、仕方なく平日の真っ昼間から『飯・酒場 コマメヤ』で飲み食いしている真っ最中のほぼ過去完了形。これは「ひろ散歩シリーズ第26弾」だよ。

そうそう、今日はいつも『イタリアンの風 うれし野』でお世話になっている森本社長と竹内綾美っぺも一緒なんだ。案の定、コマメった後に年中無休でお世話になりたい『イタリアンの風 うれし野』まで強引に連れて行かれるとあれやこれやそれやと飲まされて妖怪人間ベムベラベロベロに進化しつつある真っ最中の現在進行形。もうダメかも知れない・・・。世間では色々なことが起きているけれど今日だけは楽しく飲み食いしようじゃアリさんマークいや、ありませんか。必死こいて頑張った僕だけど地味に地道に酔っ払っているのでここまでが限界です。

『イタリアンの風 うれし野』の2人

飯・酒場 コマメヤの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

イタリアンの風 うれし野の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl