砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ノーマルを2センチ8ミリだけアブノーマルに近づけて軟禁生活を満喫しよう

安い世間の多くの連中がGWに突入したことを12時間37分前に知ったほぼ年中無休の杉山です。ゆえに時給に換算したらほぼ年中無給に近いかも知れない(笑)。笑い事じゃねぇぞ、この野郎。はい、いついかなるときでも勇気と元気と邪気をタダで提供する原価は0の巻頭文はここまでです。いいかげん、この僕に紫綬褒章でも授与してやったらどうなんだ。それってメルカリで売れますか?「ふんふー、兄貴ぃー、世間はGWなのにつまんないよぉ」と『傷だらけの天使』のアキラのように文句を垂れているだけの君、つくづく何も分かっちゃいない奴だね。そもそも年中無休ということは年中休日のようなものなのでわざわざGWの雑踏に飛び込むことはあり得ない毎年恒例の僕がいる。そう、このGW中はどこへも行かないけれど自宅で快適に過ごす術と技を知っている。君たちはね、スペシャルを楽しもうとするからすべっちゃうんだよ。スペシャルとすべっちゃう。ココ、3年先の中間テストに出るかも知れないよ。100%出ねぇよ。中産階級は日常をちょっぴり加工するだけで十分に楽しめるんだ。ほら、ご覧。賞味期限切れのシャトレーゼのシュークリームをパナソニックの冷凍室で熟成させるだけでも楽しめるじゃないか。今はお金を掛ける必要はない。では、また明日。

シャトレーゼのシュークリーム