砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

(上っ面だけの)友達が必ず反対するその真意

「#検察庁法改正案に抗議します」と「#十二指腸崩壊製餡に難儀します」は無理矢理に似ている。はい、一度でいいから十二指腸が砕け散るレベルの極上の粒あんを食べてみたい夢と希望の巻頭文はここまでです。ちなみに、よく見てご覧。ハッシュタグではなく目の付けどころがシャープでしょ。今日も目一杯の懐古趣味でいい感じだぜ。ハハハ、この際だから十二指腸崩壊製餡のNPO法人でも派手に立ち上げてみませんか?この僕は全国甘党の活動が磯が死んで無理。そう、このような場面で「う~ん、今は時期尚早だからやめておいたほうが・・・」「もうちょっと様子を見たら?」などと上っ面だけすっげぇ心配そうな顔をする奴とは少し距離を置いたほうが◎。そいつが反対する真意は君たちが変わってほしくないから。「へ?君と僕は友達だよね。十把一絡げ&以下同文の仲間だよね。僕を置いて遠くへ行かないでおくれよ」と思っているから新たな挑戦に反対するんだ。裏を返せば、むしろやったほうがいいという証拠だね。今一度、この際だから十二指腸崩壊製餡のNPO法人でも派手に立ち上げてみませんか?午後は「くさかにぃ~まなおねす」と草刈正雄っぽくつぶやきながら勝手に伸びやがった草を刈って原価は0で有酸素運動を楽しんだ僕がいた。今日もいい一日だった。

草を刈る