砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

真夏日の白昼夢

バローで買った山崎製パンのあんみつを食べたら粒あんの量があまりに少なかったので「だったら、あんみつじゃなくてみつまめを買って井村屋先生のゆであずきをトッピングしたらどうなんだ?」と速攻で疑問を解消すべく行動した僕は賢明だった。てんこ盛りにトッピングしたら間違いなくいい。わざわざ高いあんみつではなく安価なみつまめを買って井村屋先生のお力をお借りすればいいんだ。と思いきや、これがあーた、あんみつもみつまめも十把一絡げ&以下同文でまったく同じ値段だった。だったら、あんみつを買ってその上に井村屋先生のゆであずきをトッピングしたほうがいいじゃん。ま、それも賛否両論だと思いますよ。はぁ?何でだよ?おそらくフルーツの量が違うと思いますよ。千鳥橋から北側のエリアなんか要らねぇよ。それは長良の古津。ほら、ご覧。このようにみつまめに井村屋先生のゆであずきをトッピングしたら粒あんの味しかしなくて僕的には嗚咽するほどご満悦♪

山崎製パンのみつまめ