砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ザ・Boooooフラペチーノ

「Trick or Treat」と「鶏肉アート」は睡魔に襲われて寝落ちる13分前に耳元でささやかれるとそれなりに似ている。だから、鶏肉アートって何なんだ?まあいい。このところ体調が香ばしくいや、芳しくないと感じていた僕がいた。だから、香ばしい体調って何系の香りなんだ?まあいい。ところでその原因が判明したんだよ、木下君。あろうことかスターバッカーのこの僕としたことが、ザクッと2か月以上もスタバを訪れていなかったからだよ、木本君。き、木本?お前はいったい誰なんだ?まあいい。ってことで、手っ取り早く満喫するためにJR岐阜駅構内にある『スタバ@ASTY岐阜店』に駆け込んだ。そして、期間限定の「Boooooフラペチーノ」を丁寧にすすった。今回も「か、紙じゃないストローにしてください」と言えなかった鶏肉アートいや、チキン野郎の僕だった。ま、そこが僕の魅力でもあり致命的な弱点でもある。濃厚なキャラメルソースのブラッキーなルックスに反して当然のことながらマーベラスな味わいだった。「ねぇ、お歯黒にならないの?」「ならねぇよ。なったら売れねぇよ」。業務連絡です。今日の晩ご飯は昨日の味噌煮込みうどんに入れた残りの鶏肉アートいや、鶏肉で作るとり天の予定はほぼ確定。

Boooooフラペチーノ

スタバ@ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl