砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

東海地方は梅雨入りしたもののアベノマスク日和

忌々しい新コロのせいで満足に美容室へ行くこともできなかった今日この頃、ちょうど3か月ぶりのカット&シャンプーでキャラの設定上、心はないけど身も心もリフレッシュするとこの際だから頭をパカッと割って脳ミソの溝まで入念に揉み解してもらいたいと思ったことはありませんか?ハハハ、そんな変わり者がいたら御朱印帳に手形付きのサインをしてもらいたいくらいだぜ。はい、すっげぇ気持ち良くて23分間くらい記憶が吹っ飛んじまった巻頭文はここまでです。そこで僕は言いたい。記憶が飛んだ分だけ値引きするのが本来の姿ではなかろうか。だって、何も覚えていないんだもん。ほら、ご覧。アベノマスク姿のトシコちゃんだが、我が家にもちょうど右下のように届いたんだよ。だって、少しだけどちゃんと市県民税を納めているんだもん。ほら、ご覧2。ハズキルーペで見るとトシコちゃんのマスクの右側に結び目が出ているじゃないか。トシコ、あなたってトシコは・・・。すでに何十回も洗って使っているとか。言うほど悪くないじゃないか。大事に使わせてもらいます。

纐纈敏子さんとKOTEEにて