砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

何事もスタンダード及びプレーン並びにノーマルが一番無難

「とうとうイギリスがEUから離脱しちまった。はぁ・・・」。はい、何の影響もございませんのに海外取引が売り上げの45%を占める上場企業のCEOの気分を察してみた巻頭文はここまでです。アンチグローバリーな僕の理想は半径3キロ以内で食って行くことさ。その前に職を探さなきゃね。ハハハ、生きていること自体が奇跡のミラクル杉山です。ほら、ご覧。すっげぇ懐かしいギンビスのアスパラガスだよ。う~ん、あまりに大好きすぎて「アスパラギンガス」とこの僕だけは半年前から合体させてそう呼んでいる。大きく3種類あるんだよ。香ばしい黒ごまの風味と塩味が効いたA子とバタートースト味のB美とチョコレートが付いたC代。ふ、今日の弘道はC代に浮気しちまったぜ。そう、いつもの僕ならスタンダードなA子をつまむのだが、ふとたまに物理的にバタ臭くて厚化粧のB美も味わいたいよね。ところが、今日はガングロでさらにケバいC代をつまんじまった。だから、僕は何を言っているのでしょうか。今回は「何事もフツーが一番無難」という教訓で一旦、〆よう。

アスパラガス