砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日清食品のカップヌードルと同じ誕生日の僕

お誕生日おめでとう!僕。本当によく頑張ったね、僕。これからも末永くよろしくね♪僕。ったく、登場人物が僕しかいねぇ。はい、56歳という何の区切りにもならない数字でまったく感動も感激も感慨も感銘もない無慈悲な巻頭文はここまでです。でもね、感謝はしているよ。ハハハ、今月末まで好感度アップ↑キャンペーン開催中!話を戻そう。もし君たちがこの僕を全力で祝ってくれるのならそれを拒むつもりはないので念のため。ちなみに、言葉だけなら要らない。ところで菅内閣支持率が64%とのことだが、僕の年齢と同じ数字になるのはいつのことだろうか。そんなもん知らんがな。日本家屋なら築30年も経てばボロボロだ。人間の体も築56年も経てばボロボロだ。ま、この僕のルックスはイタリア系だけど大和田(爆)。家長に冷たい我が家だけれど今日だけはシャトレーゼのお値打ちなケーキを買ってもらった。財布は僕だけど坂本(泣)。では、熱い珈琲でいただきます。

シャトレーゼのケーキ