砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

誰にも迷惑をかけない休日の過ごし方

3週間くらい前から「あなたのアカウントが停止されました」という件名のメールが大量に届くので「えぇ~!それは困りますぅ・・・。これが停止されるとマルチ商法の勧誘ができなくなりますぅ。せっかく多くを犠牲にしてここまで昇りつめたのに・・・。1分1秒でも早く復活させてください。この度はわざわざご連絡いただき本当にありがとうございます♪」という丁重なメールを返したのにうんともすんともにっちもさっちもどいつもこいつも返事がないのはいかがなものか。寂しがり屋のこの僕をスルーするなよな。はい、半径2メートル以内にある原価は0のツールを使って暇つぶしをエンジョイしまくる巻頭文はここまでです。あろうことか安い世間は4連休らしいが、我が道を行く弘道はと言えば、おそらく6357連休中。いいかげん、この僕に職を与えてやったらどうなんだ。「じゃあ草でも刈りなさい!」と叱られる前に自ら進んで刈り込んだった。今日もいい一日だった。

草を刈る