砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

悪党の役割

三峡ダムのモーレツな水量の重さで地球の軸がズレるなどというまことしやかな噂が飛び交う昨今、その裏側にモーレツなデブがウヨウヨいる国を誘致したら絶妙のバランスが取れると思う杉山です。ハハハ、相変わらずの悪党っぷりじゃねぇか。思うに、弘道君の先祖をたどればはるか昔にすっげぇ悪党もいただろう。でもね、その悪党のたった1人でも欠けていたら今の弘道君は100%この世に誕生していなかったと思うとその悪党でも愛おしくなりませんか?はい、いいか悪いかは別にして、はるか昔の悪党のおかげで現代の悪党の僕が誕生したDNAの執念を感じる巻頭文はここまでです。前にも言ったが何度でも言おう。この僕は一日一食半主義者というか、もっと食べたくても胃の腑のキャパがそれくらいしかないの。そこでだ、今日の貴重な一食はたこ焼きパーティー、君に決めた!たこ焼きをパクつくちびっ子ギャングたちを見つめながら「こんな悪党のジイジでもね、いなければ君たちも今、ここに存在していないんだよ」と言いたかったけれど言わなかった。では、また明日。

たこ焼きパーティー