砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ガストのハッピーアワーで本性を炙り出せ!

ネット上のジャパンネットバンキーからド田舎の農業協同組合へ振り込もうと思いきや、故障なのかカード型トークンの液晶が消えちまってワンタイムパスワードが読み取れず途方に暮れた杉山です。あ、もしかしたら大都会の都市銀行ならOKかも知れないとひらめいてみずほ銀行を選択したものの結果は同じだった。ま、そりゃそうだ。せっかくだからカスタマーサポートのキレイなおねえさんと会話を楽しもうと速攻でフリーダイヤルにかければ滑舌の悪いおっさんだったし・・・。まあいい。ほら、ご覧。気分転換に『ガスト 岐阜城東店』の片隅でガーリックソースが芳ばしい「若鶏のグリル」を堪能した僕だった。と同時に、平日の10時半~18時限定でアサヒのスーパードライのジョッキもグラスも角ハイボールも200円(税抜き)というハッピーアワーの権利を行使させていただいた。僕曰く、お酒を飲むと本性が出る。いくらお酒を飲んで羽目を外したところで「お酒を飲んだら車を運転しちゃいかん」という善悪はちゃんと判断できる。その人の本性を知るには最高の機会だろう。

ガスト 岐阜城東店

ガスト 岐阜城東店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl