砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

令和3年も杉山家とその周辺の者たちがハッピー&ラッキーならばそれでいい

早いもので今年も「杉山家とその周辺の者たち合同クリスマス&忘年会」のシーズンとなりました。5回目となる今回もホテルパークの日帰りプランを利用して楽しい時間を過ごすことができました。これもひとえに僕のご尽力と僕の預金残高の賜物です。この場をお借りして深く感謝申し上げます。弘道君、どうもありがとう。いえいえ、こちらこそ本当にありがとう。本来なら毎年4月と12月に行っている感動の行事だが、4月は新コロのせいで開催できなかった。ったく、この1年は世界中が散々だったけれど来年は必ず運気がアップするだろう。とブログには書いておこう。最近はちょっとミスしてもまったく何とも思わなくなったし上手く行ってもまったく何も感じなくなった僕がいる。いい意味で「達観」という美しいボケに近い症状が表れてきたのかも知れない。この調子だよ、僕。ちょっと早いですが今年一年、お世話になりました。良いお年をお迎えください。では、また明日。

来年もよろしく