砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

二日酔いによく効く牛たんブラックカレー

昨日は止ん事無い事情により自宅から徒歩25分前後の場所にあるホテルに一泊した。これはこれでそれなりに気分転換になってなかなかOKな感じだった。じゃらんポイントよ、どうもありがとう。可能ならば今後は一週間の期間限定ポイントではなく一年間くらい猶予があるものにしてください。正直、観光するスポットなど1平方メートルもないゆえにサッサとチェックアウトするとすぐ近くのカフェ・ド・クリエで熱い珈琲でも全力ですするつもりだったけれど久しぶりの二日酔いで少しだけ吐いてスッキリしてからイオンモール各務原へと向かった。ハハハ、ハッと我に返れば明日は嫌でも世界レベルでクリスマス・イヴじゃないか僕。ってことで、ちびっ子ギャングたちへのプレゼンツをトイザらスで買う予定だった。そして、それをちゃんと思い出した僕は間違いなく立派で何事もなく任務を完了すると1階の『牛たん伊之助 イオンモール各務原店』で「牛たんブラックカレー」を食った。その際に牛たんの串カツがサービスでトッピングされていた。やはり僕は持っている男なのだろう。今日もいい一日だった。では、また明日。

牛たんブラックカレー

牛たん伊之助 イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl