砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

条件付きであの日に戻りたい僕の越冬支度

宇宙飛行士の野口さんが「全集中で頑張りたい!」と会見で語った際に「全集中と言っている時点でちっとも集中してねぇだろ、この野郎」と思った者は多いだろう。僕はそのような不謹慎なことなどこれっぽっちも思っちゃいないので笠智衆いや、全集中でバシッと頑張ってください。ってことで、土日祝日の聖地であるイオンモール各務原へ行ってきた僕がいた。ほら、ご覧。GUで買った2枚のセーターだよ。何と4378円も使っちまっただよ。だが、これでいつものお気に入りのセーターと合わせて3枚になったのでこの冬どころかこの先5~6年は越冬できるだろう。ハハハ、35年前のドン小西のFICCEをほうふつさせる色が好き♪いい時代だった。二度と戻りたいとは思わないけど。でも、午後6時に栄の中日ビルに集合して村さ来で合コンができるのならば一度だけ戻ってあげても構わない。いや、年中無休で戻ってあげても構わない。だから、そんなことはどーでもいいんです。その後、韓国料理店の『シジャン 各務原イオンモール店』で「牛カルビ焼肉石焼ビビンバとミニ冷麺セット」を注文したが、これが前回と以下同文で美味しかったし店内はすっげぇ混雑っぷりだった。今日もいい一日だった。

GUのセーターと牛カルビ焼肉石焼ビビンバとミニ冷麺セット

シジャン 各務原イオンモール店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl