砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

後の祭り

MPH、英検3級のこの僕が翻訳するとミスター・パーフェクト・ヒューマンのこの僕としたことがあろうことか取り返しのつかないミスを犯しちまっただよ。午前9時、半年前には届いていたはずの節目歯科検診のハガキの存在に気が付いた僕。ほら、ご覧。その期日は令和3年2月28日だって。今日じゃねぇかよ!それに今日ってサンデーで歯科医院は休診日じゃねぇかよ。せっかく600円で根掘り葉掘りコリコリほじくってもらえる権利を有していたというのに・・・。まあいい。それでは次回の節目歯科検診のハガキが届く5年後まで歯石を溜めてお待ちしましょう。では、また5年後。

節目歯科検診のハガキ