砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

質素を油絵に描いたような慎み深い我が家の土曜日

「ねぇ、パーティーにおいでよ」by 身も心も竹内まりやの『今夜はHearty Party』の冒頭のセリフでカッコよく決めたキムタク風。とは言え、僕には心はないから身だけがキムタクということになる。ま、それも非難ゴーゴーだと思いますよ。もお。。。しょーがないなぁー。この際だから百歩譲って二歩下がろう。僕と共通点が多い竹野内豊や舘ひろしでも可。はい、気分だけは何気にイタリア系の巻頭文はここまでです。ってことで、その気になって探せばイタリアのアマルフィと27個くらいの共通点があると思いたい我が家の薄暗い車庫でホットプレートパーティーを地味に地道に楽しんだ。「ねぇ、パーティーにおいでよ」。本当に来たらお前を焼くぞ、この野郎。今日もいい一日だった。

車庫でホットプレートパーティー