砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「冷やし中華」はじめました2

この先、一週間くらいは雨が続く予報だけれど今日の真っ昼間は30℃超えという貴重なピーカンの青空だっちゅうのに僕はと言えば、フツーの人間だったら発狂するくらい致命的な状態の腰の痛みを確実に緩和すべくセータイまで施術を受けにやってきた。ハハハ、異常な人間で本当によかったよ。ったく、雨だと満足に散歩にも池田市内いや、行けやしない。それはそうと君たちが心配でならない僕の腰の具合だけれど、たった1回のしかも1年ぶりの施術で完治するわけがないだろ、この野郎。ほら、ご覧。これを関市板取のモネの池だと思えばモネの池になるんだよ。今日もいい一日だった。

日中友好庭園