砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第28弾@岐南町:ケンタッキーにしない

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第28弾は岐南町だよ。どうやらケンタッキー・フライドチキンの躍進ぶりは「今日、ケンタッキーにしない?」というCMの効果が大きいらしい。なるほど・・・。だったら「今日、ケンタッキーにしない?」「しない」ってことで、羽島郡岐南町にあるケンタッキーの対面の『マルサ水産 岐南店』で「マルサ天丼」を食べてきたアマノジャッキーの僕だった。さすが日曜日の真っ昼間ということもあって家族連れで満席だった。いいですねぇ、繁盛するということは。「景気よ、この調子で一気呵成によくなれ!」と思った動画はご覧のとおりです。

今日の午前11時27分に確信したんだけど僕の場合、カツ丼より天丼のほうが胃にもたれる。見た目的にフライ系のほうが確実に脂っぽく感じるんだけど天丼のほうがキツイ。とブログには書いておこう。

マルサ天丼

[動画内検索タグ]マルサ水産 岐南店

マルサ水産 岐南店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl