砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

昭和末期残酷物語

ネットニュースを見ながら「部活動暴行騒動」と「過活動膀胱騒動」は激似だと思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。部活動で殴られたり蹴られたり〆られたりするのは当たり前のことで、それどころか授業中に「宿題をやってこなかった愚か者、前へ出て一列に並べ!」と叫んで右端から順番に平手打ちをしていった現国のM先生が校長になったというから昭和末期の学園モノは面白い。だから、そんなことはどーでもいいんです。今日は雨が降って何気に寒いので熱い珈琲を飲みながらバローで買ってきたお値打ちなケーキをすすりまくった。今日もいい一日だった。では、また明日。

お値打ちなケーキ