砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第58弾@岩崎:下岩崎荘シンドローム

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第58弾は岩崎だよ。こんな企画でもやっていなけりゃ訪れなかったぜ。岐阜バスで片道370円もかけてたどり着くと『広島風お好み焼き なおちゃん』に左足から入った。想定外にすっげぇお洒落なお好み焼き店だ。僕は「シーフードお好み焼き」を注文した。ジャジーなBGMに癒されながら食うお好み焼きも粋なものだった。その後、レトロな『喫茶アントワープ』で熱い珈琲を注文したらまだモーニングがOK!だったので思わず微笑んだ動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]広島風お好み焼き なおちゃん,喫茶アントワープ

広島風お好み焼き なおちゃんの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu