砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第83弾@菅生:何気に肉比率の高い町

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第83弾は菅生だよ。これで「すごう」と読むのさ。いいかい、マジで。う~ん、それなりの飲食店も多いし幹線道路もあるし公園もあるし大きな書店もあるので間違いなく暮らしやすそうな町だと思うがいかがなものか。咲楽のクーポンがあったので『田なか屋 岐阜店』でお値打ちな味噌カツのランチを堪能した。いい。その後、ほぼ20年ぶりに入る『明保野珈琲店』で腹が立つほど満腹になった。うん、なかなかいい町じゃ内科外科泌尿器科っぽい動画はご覧のとおりです。

ほら、ご覧。これはクーポンでお値打ちになった「銘柄豚ロース定食」だよ。濃厚な味噌ダレと分厚いロースがすっげぇ美味でご満悦。そして案の定、ご満腹♪

銘柄豚ロース定食

[動画内検索タグ]カルコス本店,田なか屋 岐阜店,明保野珈琲店,八幡神社

田なか屋 岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

明保野珈琲店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu