砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ジョニーにも食べさせてあげたいイワシの缶詰と玉ねぎのマリアージュ

ジョニーが来たなら伝えてよ。2時間待ってたと。ちなみに、僕の知り合いの中にはジョニーという名前の外国人も日本人もましてや東海三県人もいない。はい、今日も地味に地道にストレスがたまる巻頭文はここまでです。「ねぇ、あなたって人を不愉快にさせる天才ね」「うん、よく言われる」。すべての人民は、僕の存在理由の中の一アイテムに過ぎない。ま、それも賛否両論だと思いますよ。いやいや「賛」があるとは思えない綾小路(笑)。ちなみに、僕は待ち合わせ時間を5分も過ぎたら必ず帰る。そして、決して二度と会うことはない。僕の記憶の中からもキレイにデリートしてやる。それが私のルールです。はい、生まれて58年と1か月間、年中無休でずっとそんな奴ですこの私。業務連絡です。非常食のイワシの缶詰を玉ねぎと一緒に炒めたらそこらの店で食うより絶品でした。

イワシの缶詰と玉ねぎのマリアージュ