砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

まだ見ぬあんまんに思いを馳せながら黄金色の牛すきまん

たまたまバローで遭遇した井村屋先生の「牛すきまん」だが、これはゴールドバージョンなんだよ。このシリーズには定番の「肉まん」も「あんまん」も「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「ここは?」「ピザまん」もあるんだ。ハハハ、この僕クラスになるとゴールドがよく似合う。さっそく一口頬張ると「さすが井村屋先生、いい仕事してるじゃねぇか」。

牛すきまん

問題は「あんまん」だ。ただでさえ絶品なのに1個あたりが50円くらい高くなる味って興味津津。どんな粒あんっぷりなんだろうか。ちなみに、右後ろの物体はノーマルバージョンのあんまんです。

牛すきまん