砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

昼間のパパより午後のジジイのほうが輝いている

昨日は物理的にも生理的にも飲み過ぎたっぽくて精神的にも肉体的にもボロボロになった僕だった。小学生でも5秒で理解できる分かりやすい日本語で言えば、今日の正午までの僕は二日酔いだった。女系家族が「はぁ、情けない・・・」という目でこっちを見てもそれどころじゃない午前中だった。いいかい、マジで。しかしながら午後の僕はちょっと違う。いや、かなり違う。ハハハ、絶好調で藍川中学校時代の校長は村瀬徹先生だったぜ。とは言え、いきなり肉を食っては胃に負担がかかる。そんなときは鉄板スパゲティだね。鉄板だから鉄分も補給できて一石二鳥だしJR岐阜駅があるのは橋本町さ。「ねぇ、それって本当?」「知らんがな。でも、橋本町は本当だし」。では、また明日。

鉄板スパゲティ