砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

胡瓜は読める僕でも無花果はちと厳しかった弁才天の大福

ほら、ご覧。整然と収まっているのは『覚王山フルーツ大福 弁才天』のフルーツ大福だよ。ハハハ、これがまたそこそこのお値段なの。そこそこは「底々」という意味じゃないからイチイチ念のため。ま、もらいものだけど哀川(笑)。では、ここで最初で最後のクエスチョンです。この「ゴールドキウイ、キウイ、無花果(イチジク)、温州みかん」の4つの中から僕はどれを選択して食べたでしょうか?

フルーツ大福

正解はゴールドキウイでした。うん、簡単だよね。僕クラスになると岐阜駅前の信長公と同じくらいゴールドがよく似合うんだよ。付属の糸でパカッと切って視覚と五臓六腑で優雅にいただきました。

ゴールドキウイ