砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

僕のGDP

僕のGDPを知ってるかい?「ねぇ、国内総生産のことでしょ?」「いや、そんなんじゃないの」。この際、いい機会だから説明しよう。僕にとってのGDPとは「G=GU」「D=DELL」「P=Panasonic」。本当にゴメンね。最後の「P」だけ無理くり後付けしたような違和感がてんこ盛りで。ってことで、似非ダウンジャケットを買うためにみっぱら内のGUに行った僕だった。そこで画像のデニムっぽいフカフカのジャケットとめぐり会ったというわけです。いつもジャケットはLサイズを買う僕なのにブカブカだったのでMサイズを買った。ちなみに、フカフカとブカブカを絶妙以下姑息以上でかけてます。ハハハ、これでこの冬を無事に乗り越えられそうだ。PayPayで4990円も使っちまったので今週は節約します。

ボアデニムジャケット