砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サガミの健やかモーニングで濃密な朝を満喫しませんか?

はい、前回は「茶碗蒸しセット」だったので今回は「小倉セット」をチョイスした巻頭文はここまでです。え?いったい何のことって?ハハハ、もう嫌だなぁ。あの和食麺処サガミが提供するモーニングサービスのことじゃないか。ったく、知ってるくせにぃ~♪今から1か月ちょい前の3月24日に【加納朝日町】でサガミっぱらいや、朝っぱらも真っ昼間も楽しくサガミったじゃないか。おぉ!それを今後は「サガミっぱら」と呼ぶことにしよう。君たちも使ってOKだお。

和食麺処サガミ 岐阜加納店

そんなこんなで今回も朝っぱらから『和食麺処サガミ 岐阜加納店』を左足から訪れると約束どおり「小倉セット」を満喫した。ふ、僕ってこういうことだけは100%約束を守る男なんだ。いいかい、マジで。このマニア垂涎の豪華キャストで530円(税込み)は言葉にできないくらいうれしいが、右上の奥歯に詰まった鶏肉を爪楊枝を使うことなく30分以上かけて舌先だけで取り除いたときの達成感&快感には及ばないだろう。今日もいい一日だった。では、また明日。

小倉セット

和食麺処サガミ 岐阜加納店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl