砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

セブ島でも礼文島でもないセブンイレブンの焼きチョコシューと小倉羊羹

スマホで「セブンイレブン」と打ったつもりが「セブ島礼文島」と変換されたことはありませんか?僕はありませんがパソコンだったら3回ほどあります。だから、そんなことはどーでもいいんです。かかりつけの眼科で診てもらった帰りに立ち寄ったセブンとレオ、それはウルトラマンやっちゅう話やがな。話を戻そう。セブンイレブンで絶品とまでは言わないまでもそれなりにドキがムネムネするスイーツを買ってご満悦。業務連絡です。今日の晩ご飯は残り物のご飯で作るエビチャーハンの予定はほぼほぼ確定です。業務連絡2です。焼きチョコシューは掃除機いや、正直、目が点になるくらい大したことなかったです。ならんかったけど。

焼きチョコシューと小倉羊羹