砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

絵日記の事実とブログの虚構

ちびっ子ギャングたちがやって来て今日の晩ご飯になる予定は確定のエビフライに衣を付けてくれた。と言うよりもちびっ子ギャングのビッグの絵日記のネタらしい哀川(笑)。小学生なのに大変だねぇ。ま、58歳のジイジもネタには年中無休で苦労しまくっているけど大和田(爆)。「そんなもんやったことにしといて絵日記を描けばいいじゃん」「だめ。ぜったいにやったことをかくの」。ほう、ジイジのブログはウソばっかだけど大和田(自爆)。では、引き続きウソで塗り固められた人生を地味に地道に歩み続けます。

エビフライを作っているちびっ子ギャングのビッグ