砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

大阪から届いた赤いロングブーツ

ほら、ご覧。感動するくらいステキなスマイルフェイス、美しい日本語に翻訳すると笑顔ですねぇ。ハハハ、大阪の不気味な友達からちびっ子ギャングたちに届いた長靴のクリスマスプレゼンツだよ。どうもありがとう。説明するのが何気に面倒臭かったので「これはジイジからのプレゼントだよ」と満面の作り笑顔でこれ見よがしに恩着せがましく渡しておきました。ハハハ、この際、許せ。そこで死活問題の業務連絡です。僕の次女でありちびっ子ギャングたちの叔母である者が「私のは?」と丸顔のくせに真顔で不平不満をぶっこいています。

大阪から届いたクリスマスプレゼンツ