砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

レンタカーはネットから申し込むと7000円くらい安い

英単語でレント・ア・カーと書いてレンタカー。そう、肉体二枚目労働者の僕は今、岐阜市内にあるオリックスレンタカー店を訪れている。レンタカーと言えば、大好物の沖縄でしか使ったことがない僕。「な、なぜにローカリーな岐阜くんだりでレンタカー?」とパナソニックのテレビの38レベルのボリュームで叫んでみたまえ。おいおい、岐阜に対して「くんだり」を使うな、この野郎。ちなみに、我が家はシャープのアクオスなのでパナソニックのそれの38レベルがどの程度なのか分かりません。だから、そんなことはどーでもいいんです。とにかく今はレンタカーの話に集中しなさい。とは言え、これで終わります。業務連絡です。今日の晩ご飯は昨日の午後4時6分頃にいただいた大量のタケノコを投入したタケノコご飯とタケノコの天ぷらの予定はほぼ確定。今日もいい一日だった。

レンタカー