砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ジャックコークは二度笑う

あのジャックダニエルとそのコカ・コーラのマリアージュいや、戦略的かつ友好的な融合と僕は呼ぼう。ハハハ、何のこっちゃ意味がよく分からんけど。まあいい。MEGAドン・キホーテUNY岐阜店で山積みになった黒い山を見掛けたもののレジの決済方法がよく分からないため近所のスーパーで手に入れたジャックコーク。ちなみに、キャッシュレス派の僕なのにセルフレジは苦手です。ビュッフェスタイルの食事もそう。俺を放っておくなよ。一人ぼっちにするなよ。もっと構ってくれよ。B型・乙女座は寂しがり屋なんだよ。だから、そんなことはどーでもいいんです。ジャックコーク、いい。アルコール度数が7%なのでほぼほぼ甘い高めの直球(ハイボール)と言ったところだろうか。若干、オーデコロンが混ざっているような風味もある。僕、オーデコロンを飲んだことないけど。さらに大人の輪郭を感じさせた。おいおい、大人の輪郭なんてそこらのジジイには言えないよ。本当によかったよ、ここらのジジイで。ハハハ、いい感じに気持ちよくなってきたんで岐阜弁の笑いが止まらない。今日もいい一日だった。では、また明日。

ジャックコーク